まだ寒い日が多くコートが手放せませんが、春の草花はきちんと順番に毎年のポジションに花を咲かせています。

事務所前の小さな庭のいつもの場所に今年も黄色いラッパスイセンが咲いています。

ストックヤードのECサイトがOPEN!!

ストックヤードのECサイトがいよいよ明日からOPENします!!

ストックヤードに並ぶヨーロッパの本物の資材をオンラインにてご購入することができます。

ストックヤードで実際に手に取り、触って、選んで、・・・ご自宅にお帰りになってからゆっくり考えてECサイトでご購入、ということもできます。

ストックヤード オンラインショップはこちら(明日3/15OPEN)。

https://stockyardtokyo.com/

ストックヤードに積み上げられたレンガやコッツウォルズストーンなどの資材。

英国アンティークオーナメント、アンティーク家具、アンティークタイルまでオンラインでご購入することが可能です。

春のコッツウォルズ祭り in 八王子ストックヤード

開催期間:2024年3月29日(金)~ 4 月8日(月)

英国より直輸入の良質なコッツウォルズストーンをコッツウォルズ祭りの会期中、お求めやすい価格でご提供いたします。

この機会に是非ともお求めになりDIYにチャレンジしてみてください。併せてワークショップも開催いたしますので、春のストックヤードは賑わいますよ!

オープンガーデンのご案内

毎年恒例、菊地様邸のオープンガーデンのお知らせです。ご興味がございましたら、是非ご来場ください。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

思春期真っ只中の息子とは連日のようにケンカばかりしています。

その時の私は母親失格な物凄い形相で怒っていると思います。

昨日、iTunes Musicをいじっていたら幼い頃の息子の声が録音されているのを見つけました。

一生懸命アニメの主題歌を歌っているのが、もう本当に可愛くてかわいくて。

息子に聞かせて家族3人で笑ってしまいました。

少し充電できたので、しばらく広い心を持てそうです。2日間くらい持つかな(笑)


ヨーロッパレンガの豊かな表情を乾式レンガで・・・

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

八王子ストックヤード

コッツウォルズの家

松原工業 Facebook