梅の花びらが舞い、桃が咲き、いよいよ桜の開花を待つのみ。

今年も一足先に公園の大寒桜が咲いていて、追って咲くソメイヨシノの見事な桜並木を想像させてくれます。

室内にもコッツウォルズストーンを

コッツウォルズストーンは外壁だけではありません。

室内の壁に貼っていただいた施工例をいくつかご紹介いたします。

室内に貼ると自然石の石肌の温もりが直に伝わってくるようで、部屋全体が蜂蜜色のあたたかな雰囲気に包まれます。

リビングとダイニングの仕切りをコッツウォルズストーンのトンネルで。

窓枠まわりの納め方で美しさに差がでます。

こちらは暖炉まわりにコッツウォルズストーンを貼って。

目にも優しいコッツウォルズストーン。テレビを見る目が休まるような気がしませんか?

ステンドグラス工房アートプレイスさんの店内。ステンドグラスとアンティークと一緒に。

宮古島の一棟貸宿「あかばなのさと」のお部屋は、モリスの壁紙とのコラボレーション。

もちろん松原工業の事務所内も一部コッツウォルズストーンが貼ってあります。

モンステラのステンドグラスの影までもオブジェのようで。

外壁のコッツウォルズストーンの経年変化もまた味わいがありますが、室内のコッツウォルズストーンはいつまでもきれいなままです。

室内にいながら自然が作り出した本物の石の温もりを感じ、空気までも浄化されるような気がします。

春のコッツウォルズ祭り in 八王子ストックヤード

開催期間:2024年3月29日(金)~ 4 月8日(月)

英国より直輸入の良質なコッツウォルズストーンをコッツウォルズ祭りの会期中、お求めやすい価格でご提供いたします。

この機会に是非ともお求めになりDIYにチャレンジしてみてください。併せてワークショップも開催。

ワークショップ in ストックヤード

コッツウォルズ祭り会期中2日間にわたり、八王子ストックヤードにてワークショップを行います。

長年コッツウォルズストーンとレンガを扱っている松原工業ならではの本格的なワークショップです。

3/30(土)

ドライウォール積み 【時間】AM9:30~ 【定員】4名 【費用】無料

レンガ敷き     【時間】PM1:30~ 【定員】4名 【費用】無料      満員御礼

4/6(土)

ドライウォール積み 【時間】AM9:30~ 【定員】4名 【費用】無料

ドライウォール積み 【時間】PM1:30~ 【定員】4名 【費用】無料

【お申込みフォーム】https://forms.gle/VaaRDgqT65MvYp7q7

【持ち物】

軍手、動きやすい服装にてご参加ください。

お電話での受付は 松原工業 042-333-0074

希望日時、お名前、お電話番号、人数をお知らせください。

※インターネットでお申込みの場合には、お申し込み後に、申し込み受付メールを送付しております。受付メール到着にて申込完了とさせていただきます。メールが届かない場合には、お手数ですが上記電話番号までお問い合わせください。

※天候等による開催時間の変更や中止となる場合には、開催日2日前までにご連絡させていただきます。また、やむを得ない事情により当日の開催中止となる場合もございます。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

先日、バスケットボールの新人戦一年生大会がありました。

息子の中学校の男子バスケットボール部は1年生だけで18名という大所帯。試合に出られるスタメンは5名。狭き門です。

毎週末行われる練習試合はいつも応援のみの息子ですが、1年生大会となれば出場のチャンスがあるかも。

前夜初めて着るユニフォームを嬉しそうに見せにきたものの「出られるかはわからない」と言っていました。

当日、先生は交代で全員を出場させてくれました。息子の出場はほんの少しの時間でしたが、その短い間に2本シュートを決めました。母大興奮。

息子よ、楽しませてくれてありがとう。これからも応援してるよ!


ヨーロッパレンガの豊かな表情を乾式レンガで・・・

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

八王子ストックヤード

コッツウォルズの家

松原工業 Facebook