今日から府中市の公立学校は夏休みです。

コロナが心配ではありますが、子供時代の夏休みは貴重な時間。

思い出に残る楽しい夏休みを子供たちに過ごして欲しいです。

コッツウォルズの砂利入荷情報

コッツウォルズの砂利とは英国コッツウォルズ地方で採石された本物のコッツウォルズストーンを粉砕した砂利のこと。

お問合せを多く頂き、入荷待ちとなっている人気の資材です。

そのコッツ砂利が来月8月中旬に弊社 八王子ストックヤードに入荷いたします!!

優しくて懐かしいコッツウォルズストーンの風合いそのものの砂利。

コッツ砂利を使用した施工例をいくつかご紹介します。

コッツウォルズストーンのセミドレスを縁取りに使った広めの苑路に敷き込みました。

”わざと”ラフに作ったお庭に馴染む優しい色と質感。

コッツウォルズストーンの外壁にドライウォールの壁、地面にはコッツ砂利、となんとも贅沢な組み合わせ。

駐車場のスリットに敷きこむと、それだけで柔らかな雰囲気になります。

立水栓とレンガ敷きにはイギリスのレンガ。

ふくろうさんの足元にはコッツウォルズの砂利です。

ナチュラルで素朴なお庭にも、高貴な印象のお庭にも、どちらにも違和感なく馴染むのは正真正銘「本物」のコッツウォルズストーンだからです。

ストックヤードが完成してから、トン袋での大量の輸入が以前より対応しやすくなりました。

手軽にコッツウォルズ地方の風を感じることができるコッツ砂利、ご購入をご検討されている方、ぜひお問合せください。

お問合せ:https://matsubara-ltd.com/contact/

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

我が息子も今日から夏休み。小学生最後の夏休みです。

今朝、バタバタで洗濯物を干す時間がなかったので、息子にお駄賃100円で頼んできました。

「えーっ!これ全部ハンガーにかけるの?だるっっ」

えーい、こっちは毎日これをやってるんじゃ!

夏休みはお手伝いしてせっせと稼ぎな~!と言って家を出てきました。

塾にも通っていない息子は時間がたっぷりあります。

中学生になったらきっと部活が始まって夏休みも忙しくなるでしょう。

たくさんの時間を一緒に過ごせる最後の夏になるのかな。

一日一日大切に過ごしたいと思います。

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web