いよいよ秋ですね。

八王子にある自然豊かな秋のストックヤードはとても居心地がよい場所。

心地いい秋の風吹く八王子ストックヤードで、『コッツウォルズ祭り』が開催されます!

コッツウォルズ祭り in ストックヤード

開催期間:2023年9 月22日(金)~ 10 月8日(日)

蜂蜜色のコッツウォルズストーンは英国コッツウォルズ地方でしか採石できない希少な天然石です。

なかでも弊社の扱うコッツウォルズストーンは良質なものを厳選し現地より直輸入しているのですが、今回そのコッツウォルズストーンをコッツウォルズ祭りの会期中、お求めやすい価格でご提供いたします。

一番動きやすい季節、この機会に是非ともお求めになりDIYにチャレンジしてみてください。

詳細は追って、HPやメルマガでお知らせいたします。

ドライウォール積みのワークショップ in ストックヤード

開催日時:2023年9月28日(木) AM10:00~

     2023年10月7日(土) AM10:00~ 

購入したいけれど積み方がわからない、という方!会期中にドライウォール積みのワークショップを2回行います。

今回は9月に初めて平日開催のワークショップを企画してみました。

今まで土日の参加が難しかった方も是非ご参加ください。

施工したい場所のお写真や図面をお持ちいただければワークショップに織り交ぜながら進めることが可能です。

このような花壇が作れるようになるかもしれません。

お客様DIY例。こちらはかなり上級編。

【定員】各5名 【費用】無料

【お申込みフォーム】https://forms.gle/ZYmW9FgtKUtWMeQh8

【持ち物】軍手、動きやすい服装にてご参加ください。

【申込方法】

申込みフォームよりお申込みください。

お電話でも受け付けております。

お申込みの際には下記内容をお知らせください。

希望日時、お名前、お電話番号、人数

電話:042-333-0074

※インターネットでお申込みの場合には、お申し込み後に、申し込み受付メールを送付しております。

受付メール到着にて申込完了とさせていただきます。メールが届かない場合には、お手数ですが下記までお問い合わせください。松原工業 042-333-0074

※天候等による開催時間の変更や中止となる場合には、開催日2日前までにご連絡させていただきます。また、やむを得ない事情により当日の開催中止となる場合もございます。(多少の雨の場合は屋根の下で行うことができます。)

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

昨日、幼馴染みから富士山登頂の様子と、頂上からの美しい景色がLINEで送られてきました。

登山家の三浦雄一郎さんが仲間と一緒に90歳で車椅子富士山登頂を果たした、というニュースが1週間ほど前に流れていましたが、その仲間のうちの一人が友人で荷物持ちとコース整備という形で同行したそうです。

三浦雄一郎さんに憧れ、30年前から同行し続けている友人はいまだに関わらせてもらって幸せだったと。

70歳、75歳、80歳と3度のエベレスト登頂、病気になり障害を持ちながらも90歳を超えた今なお挑戦し続けている

三浦雄一郎さん。人生折り返した私なんてまだまだひよっこです。

可能性は無限、写真の中の満ち足りた友人の笑顔は自分では想像もできない世界があることを教えてくれました。

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

八王子ストックヤード

コッツウォルズの家

松原工業 Facebook