新年明けましておめでとうございます。

昨年はストックヤードをオープンし、ワークショップを開催したりと新たな動きをスタートさせることができました。

今日は2022年MATSUBARA通信第一号、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

ステンドグラス工房でフォト撮影

何度かMATSUBARA通信でもご紹介しておりますアートプレイスさんは弊社で店舗の外構と内装のリフォーム工事をさせていただいたステンドグラス工房です。

そのアートプレイスさんの工房内で、フォト撮影会がありましたのでご紹介させていただきます。

チェコ出身の美しいモデルさんがコッツウォルズストーンの壁の前で。

アンティークレンガの壁の前で。

ロケーション:ステンドグラス工房アートプレイス

カメラ撮影:ブリコラージュ工房ノクトHP(代表 岡村 泰三さん)

ブリコラージュ工房ノクトFacebook

モデル:ビビさん

アンティークレンガや天然石コッツウォルズストーンを使用した内装ではこのように写真撮りのスタジオにも使えるような雰囲気を創り出すことができます。本物の資材でしか生み出せない美しさです。

アートプレイスさん工房内、撮影したコッツウォルズストーンの壁はこちら。

撮影したアンティークレンガの壁はこちら。

コッツウォルズストーンとアンティークレンガの壁にはめ込まれたステンドグラスや、アンティーク好きのオーナー様が集めたアンティークの品々に囲まれた工房は美術館のよう。

松原工業のヨーロッパの商材はモデルさんの美しさにも負けず劣らず、更に美しさを際立たせる力を持っています。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

あっという間に明けてしまった2022年。

今年は流れるように年が明けてしまって、反省することしきりです。

新しい年を迎えるにあたって我が子にももっと、年末の慌ただしさや新年の清々しさを経験させなければいけませんね。

母はもっと丁寧に大掃除をしていたし、きちんとおせち料理を作っていたし、玄関にはお正月の花が凛として生けてありました。

すべてが整えられたお正月の朝は清々しい特別な朝でした。

自分の至らなさと、母の偉大さを改めて感じた2022年の始まり。

そんな至らぬ私の綴るMATSUBARA通信ですが、本年もどうぞお付き合いください。

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業