GARDEN SHOP YOU プランナーのハセガワです。

梅雨空でも、元気なセミの声が響きわたっています。

そろそろ梅雨明けして欲しいです!

*******************************

事務所前にある1坪のコッツウォルズ小屋。

ツタも絡み、歳を重ねるごとに趣が増しています。

デザインのベースは、弊社事務所前のコッツウォルズ小屋ですが、

サイズやデザイン等、オーダーメイドでお造りします!

お気軽にご相談下さい。

こちらは、小屋の高さを出さないように作ったコッツウォルズ小屋。

勾配が緩やかな屋根に合わせて、アスファルトシングルの屋根に。

オーナーさんのご要望に合わせてドアも塗装しました。

ワンポイントに英国アンティークのステンドグラスをあしらった愛らしい佇まい。

アンティークのステンドグラス越しの優しい光に誘われて、

用もないのに、ステンドグラスを眺めに何度もコッツウォルズ小屋に入ってみたりして。。。

施工して4年ほど経ったコッツウォルズ小屋。

外壁の石は施工当初と変わらない表情。

ドアがちょっとシャビ―な感じになってきました!

コッツウォルズ地方の風景のような佇まいになっていくのが楽しみです。

********************************

ご相談・お問合せはこちら⇒GARDEN SHOP YOU 担当:野口・長谷川

お気軽にお問合せください。