新年明けましておめでとうございます!!

松原工業は本日より通常営業となります。

2023年もスタッフ一丸となって気持ちを新たに取り組んでまいりますので、変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。

コッツウォルズストーンを背景に。

松原工業の代名詞、コッツウォルズストーン。

この優しい蜂蜜色、柔らかな質感、どこか懐かしさを感じるような温もりはコッツウォルズストーンだけが持っている魅力です。

ヨーロッパレンガと共に、2023年も力を入れておすすめしていきたい自慢の商材です。

天然石のコッツウォルズストーンの石肌はごつごつとして重厚感がありますが、それでいて柔らかさを持ち合わせています。

だから主張もするけれど引き立てることも得意です。

事務所内のコッツウォルズストーンの壁には季節ごとにお花のリースやアレンジメントが飾られてきました。

ステンドグラスとコラボすると・・・

アイアン製の小物との相性も抜群です。

クリスマスリースやお正月飾りを毎年届けてくださる桜ケ丘園芸さんのサインプレートはアイアン製のブラケットにさげられています。

お花のハンギングバスケットはコッツウォルズストーンの壁に掛けると美しさが引き立ちますね。

暖炉に貼ったコッツウォルズストーンにはランプやアンティークタイルを飾って。

ホッと落ち着くような蜂蜜色の天然石。

英国コッツウォルズ地方から直輸入の光り輝くコッツウォルズストーンを本年もよろしくお願いします!

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

今年は兎年ですね。

「二兎追うものは一兎も得ず」という諺がありますが、そうそうゆっくりできる年齢でもないので、体力の許す限り二兎でも三兎でも、コツコツと追い続けていきたいと思います。

皆様にとって素晴らしい一年でありますように。

2023年もよろしくお願いいたします。

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

八王子ストックヤード

コッツウォルズの家

松原工業 Facebook