今日から12月。

クリスマスに大掃除、年明け準備と大人にとっては一年で最も忙しい月ですが、子供のときはワクワクでいっぱいの12月でした。

我が家の息子も親の焦りとは裏腹に何やらワクワク、ウキウキしています。

2022クリスマスイルミネーション

毎年恒例のクリスマスイルミネーションを女性スタッフみんなで取り付けました。

取付終わったタイミングで今年も桜ケ丘園芸さんが素敵なクリスマスリースをプレゼントしてくださいました。

1年間飾ったままの茶色くなった昨年のリースから、

針葉樹の香りがする清々しい緑色のリースに付け替えました。

コッツ小屋の扉は一年中桜ケ丘園芸さんから頂いたリースの指定席です。

作業風景。この時期、ガーデンデザイナーはライティングデザイナーにもなります。

今年はキャノピーの屋根から登りましょうかね。

サンタクロースがコッツウォルズの家にもやって来た!

ニューフェイスのサンタ&トナカイさん。

ナツヅタの紅葉と常緑のツタやモミが自然に赤と緑のクリスマスカラーになっていて、明るくても楽しめるクリスマスのお庭です。

そして、日没。

松原工業の2022クリスマスイルミネーション、今年も上出来です!!

道行く子供たち、道行く大人たちもみんな笑顔になりますように。

皆さんのところにもサンタクロースが訪れますように。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

小6の息子。親からは真実を話していないけど、さすがにもうサンタクロースの正体を知っているよね・・・。

「いつまでサンタクロースって来るのかな。高校生になったらアルバイトできるから中学生までかな。」と夢と現実が入り混じったことを言います。

そうだねー、中学生までかもね~と言うと

「こんなスペシャルなこと、もうあと少ししかないのかぁ。」と悲しがる息子。

お互いもう少し夢を見ていたいよね。

サンタクロースから手紙が届くのは今年が最後かな~。

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

八王子ストックヤード

コッツウォルズの家

松原工業 Facebook