昨日は一日中雨が降ったので、空気も地面もだいぶ潤っています。

寒くて冷たかったけれど、乾燥が和らいだので恵みの雨ですね。

クリスマスセールのお知らせ

毎年恒例のクリスマスセールはストックヤードオープン記念第二弾として、ネットショップとストックヤードでの同時開催となります。

セール期間:2021年12月17日(金)~12月26日(日)

オンラインショップ:アンティーク商品50%OFF アンティークタイル・オーナメント30%OFF 

ストックヤード:ブリタージュブリック、アウトレット商品、チムニーなどセール価格でご提供いたします。

※一部対象外商品がございます。

ストックヤードでは変わり種のアウトレット商品をセール価格で販売いたします。

その一部をご紹介します。

アウトレット商品

【イギリス製 ペイブメント】

アンティーク調に作られた敷石。

お庭の小径に、飛び石に。ランダムサイズに作られた敷石は本物顔負けの風合いです。

【イタリア産 ポルフィード(斑岩)】

硬く、吸水率が低く、強度の高いイタリア生まれの石。

古くから歩道や車道に敷き材として使われてきたグラデーションの美しい石です。

【インターロック平板】

弊社では珍しいインターロック平板。透水性抜群。

ブリタージュブリックレンガ

アウトレット商品の他にはブリタージュブリックレンガをセール価格で販売いたします。

アウトレットの資材や、ブリタージュブリックレンガはストックヤードにお越しいただいた方に限ってのセール価格とさせていただきます。

この機会に是非、ストックヤードにお越しください!

オーナメントやチムニーもありますよ。

府中店舗とインターネットショップではアンティークグッズのセールも同時に行います。

年末年始休業のお知らせ

誠に勝手ながら、年末年始休業を以下の通りとさせていただきます。

2021年12月29日~2022年1月3日

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

先日、愛犬と初めてランチをしました。

犬にもおやつをあげながら、膝に抱っこしながら、まるで赤ちゃんがいるみたいです。

もっと自由に遠いところにも行けるようになったり、山に登ったりしてみたいな。

息子が小さな頃は自転車の後ろに乗せていろんな場所に行きました。

ワンコと過ごしているとその頃の穏やかな時間を思い出します。

だんだん親から離れていく息子の代わりに、これからは愛犬と一緒です。

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業