涼しいを通り越して一気に寒くなってきたこの頃。

あたたかいお鍋が食べたくなって昨日はキムチ鍋を食べました。

仰向けにお腹を出して寝ていた我が家の犬も、近頃は猫のように丸まって寝ています。

生きてる温度計です(笑)

ハーフサイズレンガ

松原工業のハーフサイズレンガは、直輸入したレンガの両サイドを外壁用にスライス加工する際に残る中央の部分です。

そのため、通常よりも細い形をもつボーダーサイズ。

その細い形状が、施工した際、よりデザイン性を生み出すことがあります。

目地の部分が多くなるため、レンガそのものが際立ってきます。

壁に貼ったハーフサイズレンガと、網代張りに敷いた(お客様施工)ハーフサイズレンガ。

リフォームで自転車置き場にハーフサイズレンガを敷きました。

細かなボーダーが美しい敷きレンガテラス。

ブラックティーのハーフサイズレンガもシックで素敵です。

アプローチや通路にも。

ステップに使用すると踏面の幅が加工なしで調整しやすい、という利点があります。

広い敷地にはリーズナブルにご提供できるハーフサイズレンガを是非ご検討ください。

オープンしたばかりの広ーいストックヤードにも使用したハーフサイズレンガ。

ストックヤードではこのリーズナブルなハーフサイズレンガをよりリーズナブルな価格でご提供いたします。

ハーフサイズレンガはヨーロッパからレンガを直輸入している松原工業だからこそ、国内の自社工場で自社のスタッフの手で加工しているからこそ、丁寧に取り出すことができる希少な製品です。

個人のお客様も業者の方も是非、ご検討ください。

ストックヤードのHPアドレス変わりました。

新しいHPアドレスはこちら!

https://stockyard.tokyo/

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

息子が幼い頃はこの時期、どんぐりをいっぱい拾って遊んでいました。

今はそのどんぐりが大敵。我が家の犬が散歩中、すぐ口に咥えてモグモグし始めるからです。

どんぐりだらけの公園はどんぐりを咥えないよう気を配りながら歩くのが大変です。

公園に遊びに来ている小さな子供たちが寄ってきて、わざわざどんぐりをワンコに差し出したりもします(笑)

とは言え、犬のおかげで小さな子供たちとまた触れ合うことができ、幼児期の公園遊びの楽しみを再び味わっている日々です。

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業