今週、東京が遅い梅雨入りを迎えました。

例年より7日遅い梅雨入りで、アジサイの開花は例年より7日早いそうです。

すっかりアジサイの見頃が終わってしまったので梅雨も終わった気分ですが、これから雨降りの日々なんですね~( ;∀;)

美しいバラの咲く庭

バラもそろそろ見頃を終えます。

今日は弊社が施工したお庭の素敵なバラの画像をお届けします。

蜂蜜色のコッツウォルズストーンと優しいピンク色のバラの夢のような饗宴。

溜息の出るような美しさです。

コッツウォルズストーンのスライス面の壁に這わせたツルバラ。事務所にて。

イギリスアンティークレンガ「マルチミックス」と一重咲きのバラ。

ナチュラルに仕立てたバラのアーチ。

東京のコッツウォルズアパートに咲くバラたち。

外壁はベージュストーンを使用しています。

キウイ棚に優し気に咲くバラ。

こちらはドライウォール積みの花壇やレンガの小径を弊社でリフォーム工事したお庭のYouTube動画です。

お客様がご自分で植えられたバラが見事に咲いた美しいローズガーデン。

ピアノ曲と共にお楽しみください。

松原工業のストックヤード・展示場が、初夏オープン予定

東京都八王子市に展示場とストックヤードを兼ねたお店を開店準備中です。

コッツウォルズストーン、レンガ、フランス瓦など実際に手に取って、見て、触って、購入することができる夢のストックヤード・展示場。

一足先にサイトを開設いたしました。

随時情報を更新します。ぜひご覧ください。

八王子 ストックヤード・展示場開設サイト

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

最近、小5の息子が鼻水が止まらないので病院に行くと、

医師から犬アレルギーかもしれないという衝撃の言葉を受けました。

我が家の愛犬パピヨンはまもなく2歳。そんな~!!!

アレルギー検査の結果が出るまでドキドキの1週間でした。

もしそうだったらどうやって飼い続けようといろんな対策を考えました。

でも1週間後、結果は陰性!ほんと~によかったです。

普段、ほとんど犬の世話をすることもない息子ですが、

「(犬を)手放さなきゃいけないくらいなら、どんなに鼻水が酷くなってもいい!」

とワンコへの愛情も確認できましたし(笑)。

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業