散り始めた桜を見るのもまた楽しいですね。

以前お庭を施工したお客様から、画像と共にプランナー宛ての嬉しいメールをいただきました。

「晴れて日が差すと、コッツウォルズ砂利はうっとりするぐらい美しいです。」と。

こちらのお庭には大きな桜の木があり、その園路にもコッツウォルズストーンの砂利を敷きました。

日に照らされ蜂蜜色に輝くコッツ砂利と、桜の花びらが舞い散るピンクのコッツ砂利。

どちらも美しいですね。

ずっと以前から庭にある大きな桜の木を大事に生かしつつお庭作りをしています。

今年の春もこんなに見事に咲いたそうです。

嬉しいさくら便りをありがとうございます。

「Garden Diary  ガーデンダイアリー」に掲載されました!

主婦の友社出版の「Garden Diary Vol.15」2021 SPRING 見開き2ページにわたり弊社の記事を掲載していただきました。

松原工業の技術や商材(コッツウォルズストーン、レンガ、ウィリアムモリスタイル)の魅力をたっぷりお伝えしています。

美しい家と庭を実現するためのヒントが見つけられるかも!

上質な光沢のある表紙から最後の1ページまで、全ページ美しく見ごたえのあるGarden Diary 。

仕事中、ついつい読みふけってしまいそうになりました。

よろしかったら是非、ご覧ください!お求めは書店まで(笑)。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

4月1日。エイプリルフールですね。

さきほど事務所に来た方が「(音楽で)デビューしたってウソつこうかな~」

なんて言っていました。ギター好き、歌好きのダンディなので、信じる人もいるかも!

私もなんか家族にウソついてみようかな、なんて考えてみたけれど

罪のないウソってなかなか浮かばないものですね。

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業