GARDEN SHOP YOU プランナーのハセガワです。

緊急事態宣言がようやく明けましたね。

ダイエットみたいだけど。。。

リバウンドしないように、手指の消毒、手洗い、うがい、

マスクの着用とソーシャルディスタンスを引き続き気を付けます!

********************************

新しい生活様式、皆さんはどんな風に変わりましたか?

私は、食料品以外の買い物の多くは「ネットショッピング」になりました。

現場で履く安全靴も先日ネットショッピングで購入。

コロナ禍の荷物の受け取り、人との接触を避け、不在時の荷物も安心して受け取れたらいいですよね。

先日、宅配ボックス付きのポストを設置するリフォームをさせていただきました。

以前、アプローチや立水栓を施工させていただいたお客様。

自転車スペース確保のために、既存門柱を撤去して門柱機能をコンパクトにしたいとのご要望。

スペースを有効活用できるよう機能性門柱やポストは、既存のコンクリート階段を一部壊して設置することになりました。

ポストは宅配ボックス付き!

【Before】

【After】

エントランス周りが広々しました。

宅配ボックスもポストと一体型なので、すっきりコンパクト。

見えずらかったインターホンも今回のタイミングで新しいものに交換です。

門柱から機能性門柱へ交換しただけで、随分エントランスの印象が変わりますね。

自転車スペースの床面は、DIYでチャレンジ!

見た目がロッカーのような感じだった宅配ボックスも進化していて、

色や形のバリエーションが増えてきてますよ!

*********************************

外構、エクステリア、お庭のこと

ご相談・お問合せはこちら⇒GARDEN SHOP YOU 担当:野口・長谷川

お気軽にお問合せください。