今日は穏やかに晴れた小春日和。

事務所前のコッツウォルズ小屋の扉には早くもクリスマスリースが飾られています。

毎年、長年お付き合いのある園芸店のオーナーがこの時期手作りしてくださるのです。

ナツヅタの紅葉とクリスマスリースが同時に並ぶGARDEN SHOP YOUのこの時期恒例の光景です。

赤い英国ポスト

コッツウォルズ小屋のクリスマスリースの傍らには紅葉した赤いナツヅタをバックに佇む真っ赤な英国ポスト。こちらも絵になる光景。

こちらは英国ポストの復刻版で、GARDEN SHOP YOUの直営ショッピングサイトでご購入できます。

GARDENSHOP YOU 直営ショッピングサイト

ERの刻印はエリザベス女王陛下(Elizabeth Regina)のイニシャルをとったもの。

赤い英国製ポストを実際に使用しているお家をご紹介します。

スタンドは日本製。このポストに合わせてアイアン職人さんに作ってもらっているので、高品質で頑丈です。ポスト、ずっしりと重量ありますからね。

こちらはVRの刻印(ヴィクトリア女王Victoria Regina)のポストです。

コッツウォルズストーンの壁をバックに赤いポストがよく映えます。

一気に英国の雰囲気になりますね。

珍しいPillar box(ピラーボックス)タイプもあります。

ERポストは赤以外に、黒、白、緑、紺、グレーもあります。

ロートアイアンスタンドは別売りでご購入できます。

是非、ショッピングサイトでチェックしてみてくださいね。

GARDENSHOP YOU 直営ショッピングサイト

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

家に帰ると1歳4ヵ月になる我が家の犬、パピヨンがものすごい勢いで走り寄ってきます。

しっぽブンブン振って、飛びついて、帰ってきた喜びを体中で表現してくれる可愛さ。

「おー、そうかそうか、わかったわかった」と撫でまわしながらこちらも嬉しい。

今や、私が帰ってもしらーっとしてる小4息子の2,3歳の頃みたいです。

思春期になったら、口も聞いてくれなくなるのかな。

あー、犬飼ってよかった・・・。

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業