食欲の秋!御多分にもれず、私も芋栗南京が大好きで、毎日のようにホクホクと食べています。

この喉につまりそうなモソモソ感がたまりません。

牛乳と一緒に食べると口の中でスィーツに早変わり。私だけですか??

いろいろなステップ

リビングからお庭に出るために、勝手口から外に出るために、設けられたステップ。素材はいろいろ。

レンガで作ったステップ。外壁と同じレンガ「アルバローズ」で作りました。

こちらはテラスに合わせた赤系のレンガで。縁取りの中はハーフサイズを使用。

勝手口にも小さ目のステップを。既存のコンクリートステップの上からレンガを貼ったものです。

玄関入り口からフラットに出られるようにステップを設けたら格段に使いやすくなりました。

木のステップで木の温もり感をプラス。

こんな変わり種のステップも。大きなコッツウォルズストーンのボルダー。

使い勝手が一番重要なステップ。

ステップひとつでも住まう方、使い方によって形、素材、いろいろですね。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

コロナで軒並み中止になった学校行事。毎年5月に行われる運動会も中止になりましたが、

11月にミニ運動会という形で学年ごとに催されることになりました。

種目は2種目のみ。小4の息子はエイサーを踊ります。

やけに張り切っていてダンボールで作った太鼓とバチで、毎日家でも音楽をかけて練習している息子。

褒めるべきことなのですが、勇ましくドンドンと足を踏み鳴らすたびに

下階の方に響いていないかヒヤヒヤする毎日です。

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ

◇ご意見・お問い合わせ:antique@gs-you.com

◇発行/制作:有限会社松原工業