あっという間に9月も半ばですね。24時間つけていたエアコンも近頃はようやくスイッチOFFにする日も出てきました。

そうなると食欲の秋。実家にいた頃は母の作る栗ごはんが楽しみでしたが、自分で作らなければいけない今は、なかなかあの固い栗の皮をむく気になれません。あーでも食べたい!この秋は頑張って作ってみようと思います。

代表松原は、ただいま北海道へ出張中。美味しいものいっぱい食べているんだろうな~。

ふくろうオーナメント

北海道にいる代表松原から素敵な写真が送られてきました。

以前、弊社で外壁を施工させていただいた旭川市の結婚式場&レストラン「ハーヴェストロードハウス」さんに佇むふくろうオーナメントの写真です。

ふくろうが見つめているのは黄金色の田んぼですか?

5年ほど前の雪解けの頃。

じーっと何年もそこで見守っています。

そうしてたくさんのお客様をお出迎えして、一緒に祝福しているんですね。

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥

長引くコロナ休校で画面を見る時間が増えた子供たちの視力低下が増えたそうです。小4息子もそのひとり。先日、眼科に行き眼鏡宣告をされました。が、我が家はこれ以上視力が悪くなっていくのを避けたいと、必死でもがいています。しばらくゲーム禁止!目がよくなるマジックアイ的な本で毎日トレーニング始めました。果たしてどのくらいの効果があるのかわかりませんが、やるだけのことはやってみたいと思います。

☆随時更新中☆

※クリックするとご覧いただけます!!

ガーデン専用HP GARDENSHOP YOU

レンガHP

コッツウォルズの家

GARDENSHOP YOU facebookページ

松原工業 facebookページ

松原工業Instagram

Garden Shop You Web

現場職人ブログ