毎週木曜日に松原工業のHPに掲載しておりますMATSUBARA通信を今週からこちらのプランナーブログにも載せていきます。

どうぞよろしくお願いいたします!!

7月に入り、令和2年も半分終わりましたね。コロナに翻弄された半年間。

息子の通う小学校でも朝会がテレビになったり、音楽の歌が手話になったり、と新しい学校生活が定着しつつあります。

いつまでこの状態が続くのかわかりませんが、なんとか様々なことをプラスに変えていきたいです。

バードバスのある庭

松原工業ではイギリスのアンティークを直輸入しています。

小さな小物から石のオーナメントや家具といった大きなアンティークまで。

バードバスもそのひとつ。バードバスは大きなオブジェの中ではお庭に取り入れやすいアイテムです。

「このバードバスがメインになるようなお庭を作ってください」といオーナー様からのご要望で造られたバードバスのある庭。

庭の植物が育ち今年の5月にはこのような緑あふれるお庭へと成長していました。

こんな癒しの光景にも出逢えるかも。

バードバスのある庭。Youtube動画でどうぞご覧ください。

この大きなバードバスがいつも植物たちを見守っているようです。

ついでにポチっとチャンネル登録していただけると嬉しいです♪

編 集 後 記 ━━━━━━━━━━━━━━・・・・・‥‥‥

小4息子がYoutubeデビューしました。といってもゲーム動画ですが・・・。

これも長引く休校中に湧き出た欲求。有り余る時間にYoutubeを観る機会が増え「自分もやってみたい!!」と。

最初は大反対でしたが、これもパソコンを覚えるいい機会かなと思いやらせてみることにしました。

編集作業もできるようになりました。どうやったら人に観てもらえるか考えるようになりました。

まだまだ拙い動画ですが、少しでも閲覧者が増えると嬉しくて今は夢中になっています。

マイナスをプラスに!!

ゲームをしていると怒ってばかりいた私ですが、私にとってもプラスになっているみたいです。