今月初めから入らせていただいた現場が完工しました!

家庭菜園を楽しむ畑の周りが手付かずで、雑草に困っているとのことでご依頼いただきました。

 

とても日当たりが良く、広々としたお庭。

借景の緑も空気もキレイな、ロケーションです。

 

レンガを敷いて 「すっきり」させました。

使用したのは、ベルギーレンガのハーフサイズ。

贅沢な使い方なのに、リーズナブル。

GARDEN SHOP YOUだから提供出来る素材です!

 

耐火レンガで作ったバーベキューコンロ。

菜園で採れた新鮮なお野菜を焼いて食べたら最高ですね!

お庭での楽しみ方が増えました。

既存のデッキにステップを付けました。

バーベキューコンロに近く、ベンチ代わりになるように既存のステップより奥行きを広めに。

既存のデッキと同じく耐久性のあるハードウッドです。

 

お隣とは、緑(白花トキワマンサク)でソフトに仕切ります。

生垣の前には、季節のお花を楽しめるスペースも出来ました。

お庭が完成した時には、ご夫婦で何を植えようか?とお話しされてました。

 

使いやすくなったお庭で、お野菜づくりにガーデニング、

バーベキューと大いに活用していただけると思います。